今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

Color カラー からー!

今日Goodwill(リサイクル屋さん)にいらない服を置きに行った後 私のお気に入りのリサイクル屋さんへ。 鉢でもあったら買おうかなっと思ってちょっとのつもりで行ったけれど いつものとおり 端から端までゆっくり探検。 かわいいカードをいくつか発見! あと布の端切れの束。 黄色で模様の違う可愛らしい布。 布のあまりを細くして丸めたものも発見! プレゼントのリボンの代わりに使うのにGood! 色もきれい。 でもこっちの人にリボンの代わりに使ってあげたら “何でこの子こんな端切れ使ってるの 貧乏くさい”って思われちゃうかな? 結局いい鉢は見つからずじまい。 またあとでこよう。
c0198236_7384056.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2009-04-26 07:38 | Vintage & Antiques